雨3連発・・・・・7日目  四国遍路2010 | 四国遍路 歩き野宿旅

雨3連発・・・・・7日目  四国遍路2010


   7日目  雨  10℃~11℃

 一応、6時に起きてみたが、やはり予報どおり大雨。
まー、天気ですから、しゃーない。
3日くらい連続もありますよ。
(↑大人な意見)

午後には止むとの予報だったので、二度寝。
雨の日って、よく眠れませんか?
屋根を打つ雨音が心地よい。

11:30。
相変わらず、ザーザー降ってる・・・(`ε´)
雲も厚く、止む気配ナシ!

プチッ!

もー、今日は中止じゃーーーーー!!
(↑子供な意見)

三日連続雨なんて、やってられっか~\(*`∧´)/
ほんに、根性無しの私です。
いっぺん、修行の旅に出るべきですね。

本日も、ホテル・リビエラ宍喰に行きます。
真昼間から、日帰り入浴ですわ。

温泉、温泉~!外は10℃ですからね。
う、う、うぁぁぁ~~、極楽、極楽♪

固まった筋肉をほぐすため、今日も泳ぎました。
40mロング温泉を2往復。

四国遍路  歩き野宿旅-7 宍喰温泉ー2
とてもアットホームなホテルです。
コンビニ弁当やビールを持ち込んでました。
そして、そんな私に、ホテルマンはとても親切♪
感謝、感謝です。

22時、公園に帰る。
雨は、やっと上がっていた。
そして、今夜も帰り道で迷った。
だって、この辺、暗すぎですよー。
明日は、晴れるかな?

歩いた距離・・・・・1kmちょい

泳いだ距離・・・・・160m