なんきしらはまぁ… ヾ(^▽^*!! | あんどれのケロケロ日和

なんきしらはまぁ… ヾ(^▽^*!!

今日は すごい天気ですなぁ…
(_ _。)・・・

風は強いわ…
晴れたと思いきや 豪雨が降ったり…

窓の外の景色がコロコロかわります
(´゚∀゚`;)


「乞うご期待とか !」
書いときながら…

桜の記事も 書かずに
申し訳ありませぬ…
(;^ω^)


ぼちぼち 書きますね…
ペコリ(o_ _)o))



とりあえず… 新連載
(;^_^A アセアセ・・・



ばたばたしておりまして
なかなか行けてなかったのですが…

久々に 南紀白浜 行ってまいりましたぁ
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


とりあえず いつものように
前日入りして


行く道中…
今日は 晩ごはん なにたべるぅ~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


なんて 話をしてまして…
(。-`ω´-)ンー



なかなか ピンと来るものもなく…
( ̄へ ̄|||) ウーム



そうこう 言ってる間に
いつもの 「田辺秘密基地」に到着
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


フロントで…
(*゜o゜)/チョイトオマチ!!


出前とれるようになったでぇ~
( ´∀`)つ


∑(゚ω゚ノ)ノ  ま… まじでぇ…


しかも…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

「朝の4時まで うどん一杯でも
持って来てくれるでぇ~」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

えぇ~ (*`ロ´ノ)ノ



そんな 情報を聞いたら…
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



出前して おいしくなかったら嫌だし…
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



ならば… 一回食べに行って見よぉ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ !



ということで…

1

やってまいりましたぁ…

喰べ処  一吉 さん
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

HP無いようですので 食べログ だす…
↓ ↓ ↓
http://tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30002656/


 とりあえず…

5

えくすとら こーるど
(≧ω≦ )プププ


気付いたら 無くなってました…
(;^_^A アセアセ・・・


来る前に 秘密基地のフロントで…

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
「松花堂定食 おいしいで…」
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

と 教えてもらってたので…


4

ひとつは 松花堂定食
(o^∇^o)ノ


んで…

もうひとつは…
(〃艸〃)ムフッ

6

お造り定食
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


7

なかなか お造り
ぷりぷりでしたよぉ
ヾ(@^▽^@)ノわはは


んで もうひとつは…
(o^―^o)

3

てんどぉ~ん
ヾ(@^▽^@)ノわはは


お酒のおともにぃ…
(●`w´●)ニァ・・

2

だしまき たまごぉ~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



なかなか おいしかったです
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


帰りに

これから また 出前で
ちょくちょく お世話になりますねぇ…
ペコリ(o_ _)o))


って お願いしてきましたぁ
(〃艸〃)ムフッ


なかなか いいとこ 見つけましたぁ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



おなかも いっぱいになって

秘密基地に戻って
(o^∇^o)ノ


お風呂に入って…
【~~~(´▽`A)~~~】


しばらく コロコロしてたら…

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
と お嬢が…


11

次の日の「しおり」と「チケット」を
持って来てくれましたぁ
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


おとう と おかぁは
今年のお正月にお姉ちゃんから

おとしだまで
「年ぱす」 もらってるので

チケットは無くても入れるのですが…

この次の日からの3日間は

アドベンチャーワールドのお誕生日で…

スタッフの家族は いろんな特典付で
ご招待いただけるのです
(〃艸〃)ムフッ



ほんと いつも ありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))



ことしは 「あんどれ」 が来たので

さぁ どんな わくわくが…
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


さぁ…
この続きは…
(〃艸〃)ムフッ



いつものぉ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!




COMING SOON !!

どす



乞うご期待
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




最後まで お読みいただき…
ありがとうございます







ペタしてね

夜総合点★★★★ 4.0