ご報告 | yumikoオフィシャルブログ

yumikoオフィシャルブログ

シンガーソングライターyumikoの公式ブログです。

ずいぶん、長い時間がたったような気がします。




3月15日のライブを終えて約3ヶ月


自分の中でもいろんな事がおこりました。




泣いたり笑ったり、乗り越えたり、立ち止まったり、






そんな中、昔からの友人や、応援してくださる方から


メッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。






一時は音楽と別れる気持ちでもいましたが




数年前、初めてピアノ弾き語りで演奏した新宿の


ライブハウスでのことを思い出しました。




ソニーの友人の漫才の方に司会をお願いし


友人ばかりを集めて自主企画ライブで2曲カバーを


演奏したのが、音楽をはじめるきっかけでした。






そのときはyumiという名前で活動していました。






yumiから何度か改名し、安東由美子の時代が


一番長くて2年ぐらいだったような気がしますが




初心に戻り






yumikoとして、ブログ、ツイッターなどをはじめて


いきたいと思います。






表立った活動はまだですがこれからはブログとツイッターは


コンスタントに更新していこうと思っています。






季節の変わり目、風邪などひかないようにみなさまと


歩いていきたいと思います。




ときに立ち止まったとしても。






これが最後の改名であり、決意だと思っています。優しく強く生きるために。どうぞよろしくお願いします。








2013年6月2日 yumiko