こんばんは!


今日も稽古でした☆


私の役がどんどん色付けされていって嬉しい


そして皆さんのお芝居がほんとに面白い!



見ていて勉強になるし自分も置いていかれないようにまた頑張ろうってなる


台本もまたもらえたし、早く覚えなきゃね!!


チケットはこちらから☆




まだって方間に合いますよ٩( ᐛ )و


ぜひ観に来てくださいね٩( ᐛ )و



そして忘れちゃいけないよ、もうすぐ発売だよ



私のDVD!!



{4AA08133-82B6-406B-A0A9-F71B2198C09D}



きゃーアイドル!笑



{DE428C1B-BF2B-42F5-82D9-4AE9D50A83EE}



ファンの方が送ってくれた嬉しいスクショ!


なんてこったい!!



ありがとうございます!



amzonの方も皆様ぜひよろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱






そして発売イベントが6月3日の誕生日にやるってことはお忘れではないよね??



18時からソフマップアミューズメント館さんにて行われるので集合ね!!



よろしくお願いします٩( ᐛ )و



では需要があると言われて喜びの舞だったのでこれからもグラビア写真載せていきたいと思います!



{8A02AA2E-4A2C-4813-8363-C89E493C2435}



みなさんはどの衣装が好きなのかな??


ではまたねん(ง •̀_•́)ง