こんばんは(*^^*)



昨日はきほに引き続きめぐに会ってきました(*^^*)




{47B9244B-7522-4FDE-AEA2-FE9318E94F46:01}



ちゃんとお化粧すればよかった。笑



{7A2B0F9E-7D8E-43A2-9882-59B970966684:01}

{64963B94-AEC6-4DDB-AAB5-2EDA4D1ACAC3:01}





カウンター席なのにはしゃぐ私。笑



{AD9DAE4C-5A27-413F-97DB-7FCE7AB07943:01}




めぐさんフォアグラ近くで撮りすぎじゃない?笑



{5411426B-1DB7-4C4F-94ED-A6657BCA439D:01}




久しぶりに話せて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



4時間以上ノンストップで話せる仲って凄いよね。笑



また芸能に戻ってくるのが嬉しいな(*^^*)



みんなが頑張ってると刺激になる!!



またいつか一緒にお仕事しようね(o^^o)



さて、明日は撮影会とボウリング大会(((o(*゚▽゚*)o)))



予約してくれた皆さんありがとうございます(*^^*)




ねぇねぇ、雨だってよ!!笑




誰だよ雨女←




ほんと困っちゃうよねぇーー




LINEでみんなに明日傘持ってこいと言われたので絶対持っていきたいと思います。笑



寒いと思うから防寒対策忘れずにね!!



1日楽しみましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))




そして明日は新潟総合テレビ『~女子たちのスマホ革命~美女アプリ』(CX系列、新潟地区)が放送されます*\(^o^)/*



みんなでオススメの携帯アプリを実際に
ゲームしてワイワイ色んな話しながら紹介していきます(((o(*゚▽゚*)o)))



14:30~15:00が放送時間なのでよかったらチェックして下さいね*\(^o^)/*




よろしくお願いします☆




では守山塾の忘年会にレッツラゴーしてきます!



今日はお腹すかせてスムージーしか飲んでないぜ!!



また来年も頑張れるように、ご飯食べてきます!笑



楽しみぃぃ꒰*´∀`*꒱




ではまたねん*\(^o^)/*




{842B756A-CBB0-459A-B161-D4906AECA791:01}