夜中にこんばんはニコニコ


先ほどテレビを見ていただいた方はわかると思うのですが、私は日本テレビさんの25:59 - 26:29放送のアイドル☆リーグで今日から新レギュラーとなりました!!!!!!



以前自分がゲストに出させていただいた番組で新メンバーは日テレジェニックの子がほとんどなのに選んでいただけて本当に嬉しいです(;_;)



また有吉さん、そしてジェニック時のスタッフさんたちともまたお仕事できる機会がある事も嬉しいです(>_<)



ありがとうございます(>_<)



これから先輩たちの良いところたくさん吸収して、アイドル☆リーグをよりたくさんの人に観ていただけるように頑張っていきます(^o^)/



またここで1つ成長できたらいいなキラキラキラキラ



皆さん、応援よろしくお願いします!!!



ちなみに私のどっきりの放送は過激で次回放送らしいですw



楽しみにしてて下さい( ̄∀ ̄)



では夜遅くまでありがとうございました!!



またねん(≧ε≦)




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-20110926153500000001.jpg