くる武士 | 行灯の、ショックな話まみれ

くる武士

行灯の、ショックな話まみれ-111121_1221~01.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-111122_1235~01.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-111121_1531~010001.jpg


午前中、機械室で足のクルブシをぶつけて激痛っす。

来る武士……来ない武士………。
クルブシが 痛い。
けど、武士だから泣かない。

日曜日の夜は……
朝6時に起きてタイヤ交換しなきゃと思い11時半にベッドinした。

したんだが、寝れんかった。

なんかさ、かなりの2重アゴな人とか肥満な人ってさ、仰向けで寝るとき、喉の気道が圧迫されて呼吸がうまくいかずに睡眠時無呼吸症候群なったりするじゃない?

あんな感じに? 俺も気道が圧迫されてる感じで呼吸苦しくて、4時半まで寝れんかっただあ(笑)

寝不足なまま無理やり起きて朝にタイヤ交換して、東由利で仕事。

見事に 雪が積もってきてたよ~ 。
夏タイヤで来てたら危ない 危ない。
ひでぇ~ 雪だ…… だが、ヒデユキ君の事では無い。ひで~雪だで。


帰宅し、晩飯食ってベッドに大仏したら……そのまま寝てた。
うつ伏せだと呼吸苦しく無い。

ってか…… 俺、痩せてるんだが何故だ?!

さては 喉に餅とか詰まってないか?!
食った記憶は無いがなー


ところでさ
カツオのタタキって


カツオで何を叩く料理なの?

アソコ?
アタマ?
ア?タマタマ?


かつお武士……。


まあとにかくだ、今日も東由利にいますだよ~

昼飯は毎度毎度コンビニ飯っす。
毎度毎度胸焼けして悲しいっす。
この胸の苦しさは………恋? 変?