嘆きの投げキッス | 行灯の、ショックな話まみれ

嘆きの投げキッス

行灯の、ショックな話まみれ-110614_2110~02.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-110615_1737~010001.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-110616_0022~010001.jpg

今日は 大曲で仕事。

あるデカい冷房機械を起動させる仕事。
……毎年さ、 スイッチ入れてから40分くらい黙って、機械が動き始めるのを待つの。
 
なんと今年は 出血大サービスか?!
40分どころじゃなく 2時間半もボケッと仁王座りして待ってたよ機械が動くのを。
 
その場を離れる事が出来ないまま2時間ずっとだよ?
ダリィ~
おかげで酷い腰痛や~。
仁王立ちの 座りバージョンは 仁王座りで合ってる?(笑)


昼飯を CoCo壱番カレーにして、夕方から 角館で仕事。

これまたダルい 配管の水漏れをパテで埋めまくって止めるという仕事(笑)
パテ塗って 硬化時間20分待って 更に上から塗って20分待ってを6回繰り返した。
約2時間かかった。


角館の橋のそばのお菓子屋【プチ・フレーズ】にも幼虫チョコと カブトムシチョコ売ってるから寄ったんだが 暑いから自粛だとさ。(笑)

仕方ないから ゲテモノおやつを購入。
【シコったマン】。
な、なんて ひわいな名前なの!(笑)

秋田弁の 【凄い!】を意味する【しこったま】に、……マンジュウ。

ちなみにこのマンジュウは 別に凄くは無いんだな~。
マンジュウの中に 漬け物を入れるという イかれた発送のマンジュウや(笑)
那須漬け物や ニンジン漬け物が入ってます。
オレは邪道な食べ物が嫌いです。

だから 仕事仲間にお土産(笑)

みんな嫌々食べてた。
オレは食わねーだ。
マンジュウのアンコと 漬け物のミスマッチが売りらしいが はっきり言ってどうでも良い。

 
帰宅したら大量にまた見積もり依頼のFAXが入っとる。
アヒー!晩飯してから書類してたら11時すぎてら。
ってか すこぶる体調悪くて本日の夜もひきこもり。
体調っつうか 腰痛からくる吐き気だね。雨ふるのかしら?
ん~自分で自分の腰痛をマッサージできたらなあ~
誰か足でフミフミ~

あ、今週の土曜日は オールデイズ ロックンロールのライブを見に行くんや! 腰痛治さないとな~。
今週は日曜日の夜も予定ありだから良い感じ~


さて 体調早く治したいから寝る! 多分寝る!
寝た瞬間に起こして!
頼むで!マンジュウ怖い