ポテチジュース | 行灯の、ショックな話まみれ

ポテチジュース

行灯の、ショックな話まみれ-110327_2105~01.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-110327_0031~01.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-110327_2239~01.jpg

うっわ~ 凄まじい雷ゴロゴロやな~。地震も酷いし…… 吹雪やし……
土曜日は 朝から、ひたすら ひたすら ひたすらに年度末&月末書類大量にしてた。
ようやくストップしたのが夜の10時半。
風呂入って ようやく外食に出かけた。
ご飯なお店が ほとんどやってないから手形の【上海】に行った。
豚キムチチャーハンが空きっ腹に染み入るぜ。

帰宅して 再び書類して3時に寝る。

奇妙な夢を見て 朝早めに目覚める………。
内容は言わないでおこう。

んで 再び ひたすら ひたすら ひたすらに年度末&月末書類。

と! 夕方に大変な事に気づいた!

今週使用する機械を、角館の現場に金曜日に取りに行ったの!!

あれ?! 金曜日に取りに行ったのに…… 何で無いの?(笑)

担当者と挨拶したり、現場をグルッと点検して『……じゃっ!』って秋田市に戻った。。。

途中『なぁんか 忘れてるような気がするなあ……』思ってたのに 全く思い出せなかったんよ。
せっかくわざわざ取りに行った機械を取らないで秋田市に戻るって……何しに行ったんだ俺は!!ヤバい! 頭がヤバい!
お疲れ様な様子で……。

んで今日の夕方に ヤバいから行かないとならないなと思ったが……書類がキリ付かなくて断念。
9時に 疲労限界でヤメ!!

腹減ったから、保戸野のゲオの近くに出来た
【とんぴん舎】っつうトンカツ屋へ! 今日オ~プンなのや。
ちなみに 我が家から1分な場所っす。

感想は 割と厚いヒレカツで、美味しい。
値段が880円と安いね。
た だ し ! キャベツ野菜が付いてるのに テーブルには醤油とソースとカラシしか無い。
おや? 『スイマセン、ドレッシングください』
無いそうな。えっ?
マヨネーズしか無いと?
ちょっと残念だな……
帰り際に
『ドレッシングとかあったら もっと良かったのに。 店長に言っといてね、手作りのオリジナルなドレッシングを置けと』← 強引だが 有り難い言葉を残して帰る俺。(何様?(笑))

きっと次行く時は ドレッシングが置かれている事でしょう。


近所だから ずっと生き残って欲しいトンカツ屋っすね。


文教堂に行き、大量に本を購入。
愛読書の『伊勢ー白山道』の新しい本出てた。
あとさ 最近お気に入りな漫画が『主に泣いてます』なの(笑)
いちいち口説い小ネタが入ってて 疲れるがなんか楽しい。

ゆっくり読書する時間が欲しいだあ~
あと、ゆっくり脚フェチマッサージする時間と脚が欲しいだあ~!
書類まみれな 楽しくない土日でした(笑)
さて、三時なるから寝る!
明日は 岩見温泉で仕事~。温泉入りたい……。

【お】おじゃる丸にソックリなジャジャ丸
【や】ヤメて!ヤメて!……道具使うのヤメて!
【す】ス~スキス~?スキなの?キスなの?どっち?!
【み】見せつけてやれ!お前のアンヨがカサカサアンヨだって事を!


寝れやー