マラソン乾燥者 | 行灯の、ショックな話まみれ

マラソン乾燥者

行灯の、ショックな話まみれ-110114_1222~010001.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-110114_2113~01.jpg

行灯の、ショックな話まみれ-110114_2352~020001.jpg

走りすぎヨクナイ。
水分無くなりカラダ渇く。
マラソン完走しながら乾燥肌。


本日は 大仙で仕事。
昼飯を ようやく十郎兵衛!
混んでるぜ。 まずは看板メニューの【ラーメン】。 ほほう?かなりの節系ラーメンっすな!麺もかなり硬め。 しかし…… うまいな。
サバ節と 千畑の鶏と 鰹節でとられたダシは 少しアンモニアな感じがするが これは美味い。
次来たら 別のも食ってみよう。

角館経由で秋田市に戻り。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5時半に保戸野の家を出て、ちょっと卸町のコメリでリフォーム材料見てから 7時すぎに山王の物件の棚を破壊しようと思って ブイ~ン……。

全くすすまね~ 大渋滞でイライラ。
ドン・キホーテあたりで『こんな……いった到着何時なるんだ?』
限界を感じ、 ちょっくら時間潰しにPゾーンに寄ってしまった……。
いや 寄って良かった(笑)
おととい0回で、きのう2回しか出てなくて、本日はまだ0回っつうクソ台に座っ……いきなりの高設定台でした。
ガツガツ引きまくる。まあ単発や 2連終了だらけだが……しかし!遂に蒼天揃いから34連チャン!
全部で44回も引いた。
最後かなり飲まれてしまったが、なんと!びっくり~5マンちょい勝った。わ~い助かった~。

★リフォーム★
壁をすべて張り替える・天井が落ちてきてるからすべて張り替える・蛍光灯が汚いから交換する・床を張り替える・棚をたくさん買う・テーブルを買う。
↑↑↑↑内装改造作業はすべて俺が一人でやるのだが、材料だけで凄まじい額いくと思わない?(笑)
例えば壁を張り替えるベニヤ板→1枚 1000円するのだが20枚は使うで~。
資金5マンはすべてリフォームにあてる~
今日はラッキー!!


11時から深夜のリフォーム開始。

壁から司法書士が使っていた 樫の木でできた頑丈な棚を3つ外した。
片手で支えながらビスを外したんで重かった。。。
管理人さんから破壊の許可が出てたので 破壊(笑)
すべて全力の【蹴り】で破壊しました。
ドカン!ドカン!と凄まじい騒音撒き散らし。
ってか樫の木……めっちゃ硬いじゃねえかよ!!(怒)

最後の方は つま足が痛くて、仕方ないからカカト落とし(ネリチャギ)してたらばガニ…… ドカンの衝撃と共に 右膝が若干だけど 曲がってはいけない方向に曲がって……激痛。

ここでホイッスル!
本日の作業は終了。

歩くのが困難なので ヤバい。 筋痛めた(笑) ピッチを後にし、晩飯は、すき家。
『いただきマウス』
ガツガツ食ってたらばガニ、食べ終わって店を出た親切な若者が再び入店してきて
『お兄さん、お兄さん、車のライト全開ついたまんまっすよ』とニヤリとさわやかな笑顔された。

なんて親切な若者なんや!
チューしてやりたかったが相手は残念ながら男。
もし俺が女の子だったならば、『この男に抱かれてもいい!』と思ったかもしれないが、残念な事に俺も男でした。
チャンチャン。

ってか 真面目に膝がズキン頭巾して激痛だ。
Zuki……Zuki

ってかまた4時半なってんのに寝れないでら~べっぴん