ニュー安藤(^^) | ほんとのところ・・・ 

ほんとのところ・・・ 

“誰より孤独のつらさを知るから投手は強い・・・”、なぜだか好きになる選手は投手です(^^)
でも最近は野手も応援しはじめたりなんかしたりして・・・


http://hanshintigers.jp/news/topics/info_2141.html


無事に、契約更改に至りましたね。

正直ホッとしたヾ( ´ー`)


今年1月に宜野座に行ったとき、安藤さんの知人に 「いろいろ考えてるらしい」 ってこと聞いてたので

怪我が良くならなければどうするんだろうって思ってました。


そこへきて、6月の西武戦・・・。このまま戻ってこなかったらと思うと涙が止まらなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


虎ともさんが 「安ちゃんはこんなことくらいで判断されるような選手じゃないから大丈夫」 って言って

くれて、それを信じて応援してきました。


本音を言えば、鳴尾浜にいる安藤さんの姿はみたくないという気持ちもどこかにはあったけど、

こういうときだからこそ、プライドなんか捨てて頑張ってる安藤さんを応援しなきゃって思って、

若手と一緒に汗を流してる姿を見に行きました。


投げることができない投手の辛さは、はかりしれないと思います。

私なんかが想像もできないほどに。


黙々と鳴尾浜の外野を走ってる姿を、ただ見守るしかできないけれど、こうして復活を待ってるファンが

いるんだよって知って欲しかった。


とりあえず、来シーズンも縦縞のユニを着た安藤さんに逢えるんですね。

今の調子の良さをキープして、復活した姿を見せて欲しい。

応援してくれているすべての人たちのために、そしてなによりも安藤さん自身のためにも。


もう裏切られるのは、イヤですよ~(〃∇〃)



ほんとのところ・・・


頑張れよ、安ちゃんヽ(`Д´)ノ

でないとまた浮気するぞ(←コラコラ・笑)



読んでいただきありがとうございます(^^)

よろしければセッキー幕の内をポチッとお願いします('-^*)/

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


こっちもぽちっとな。


ペタしてね