鄭くんやったね! | ほんとのところ・・・ 

ほんとのところ・・・ 

“誰より孤独のつらさを知るから投手は強い・・・”、なぜだか好きになる選手は投手です(^^)
でも最近は野手も応援しはじめたりなんかしたりして・・・

16日先発ですねо(ж>▽<)y ☆


http://www.sanspo.com/baseball/news/110712/bsb1107120504008-n1.htm


やったやったо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


16日は会長が参戦するんで、私の分も現地応援頑張ってもらいます!!!



その日は私は横浜通り越して仙台でオリックスの応援なんでね(^^)


でもKスタはデイゲームなので、ハマスタのナイターは思いっきりテレビの前でかぶりつきで応援しますよ!!!


ってなことを書いてますが、なんとこのあんよつってば友情より愛を選んでしまったじょ(/ω\)

仙台へは横浜のゲームを見届けてから夜行バスで向かいます(///∇//)



ああ、嬉しい嬉しいо(ж>▽<)y ☆


頑張れよ! 鄭くん!!!



ほんとのところ・・・