1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年06月29日(月) 21時40分22秒

続。マイケル・ジャクソン

テーマ:Diary

そんな訳で、一日中(実を言うと先週の土曜日から)

マイケルジャクソンで踊っている私たち。(とお客様。)


◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.29

体が自然とマイケル。


安東先生が言うには

営業中は追悼の意味で(何故?)
一週間は、このCDで踊り続けるらしいです。


なにーーーーーーー∑(゚Д゚)ーーーーーーーいいいいいいい。


ラテンはいいけど

スタンダードはちょっと違和感があります・・・。


ご迷惑をお掛けしております。m( _ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月29日(月) 14時25分56秒

マイケル・ジャクソン

テーマ:社長

「マイケル・ジャクソンのスリラー」

当時私は、高校生。山梨県で寮生活を送っていました。寮には、テレビもありません。ビデオなどは、もちろんありません。山梨県の西武デパートの、レコード売り場においてあったテレビで、「スリラー」のビデオを見ました。

その衝撃は、すごかったですね。


毎日、レコード売り場に行き、ビデオを見て振付を覚える。まさに、街頭テレビに釘付けになるかのように・・・。

夜になると、寮の廊下で、窓ガラスに映る姿を見て、振付の特訓。映像を思い出しながらですから、なかなか覚えられず、また次の日も西武へ・・・。いつも流れているわけではないので、流れるまでテレビの前でひたすら待つ・・・そんな事もありましたね。


ある意味、ダンスにはまったきっかけにもなりました。


「ムーン・ウォーク」


ルンバ・ウォークより練習したかも・・・・。



教室にあったダンス用CD「マイケル・ジャクソン」で今週一週間踊りたいと思います。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-michael

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年06月27日(土) 21時32分48秒

明日の為の

テーマ:Diary

大事なお知らせです。


明日の「いろはの講習会」ですが


当教室で開催されますが

日曜日は正面玄関がクローズされています。



いらっしゃる方は、ビルの手前で右に曲がり

吉野家さんの裏から入って

インターホンを鳴らしてください。



ドアを内側から開錠しますので

エレベーターで4階までお願いします。



ご面倒おかけしますが

よろしくお願い致します。



もしもわからない場合&迷ってしまった方は

(°Д°;≡°Д°;)

すぐにお電話ください!お迎えにあがります。

03-3357-5021までどうぞ。


お待ちしています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月25日(木) 20時26分27秒

SHISO

テーマ:Diary

田中先生が最近はまっている ペプシしそ味。しそ

◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.25 1

私にとっては、ちっとも魅力を感じません。

でも今日冷蔵庫を開けたら 2本 も入っていました。

          Σ(・ω・;||| どんだけー。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.25 2

フロアの横に、スタッフのマグカップが置いてある棚があります。


最近、水分がやたら足りなくなる安東先生。

他のスタッフのカップにまで手をつけています。


そして 今日も。

まずっ!?∑(゚Д゚;) !?なんだこれ。」


雅人先生のカップに入ったペプシしそ味を

たぶん メロンソーダと間違えて飲んだ?安東先生。


それを見て「にやり。。。」とする雅人先生。

いつもコーラこーら。を飲まれている仕返し??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月23日(火) 22時27分06秒

食事注意報。

テーマ:Diary

春にまいたパンジーが、やっっと花を咲かせましたキャハハ

本当は、今頃に種をまくのが良かったそうですが

待ちきれませんでした・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.23 黄色い花ですチューリップ黄


今日は、雨さえ降らなかったものの

気温も高くて、じめじめしていて大変でした (´Д`;)


暑さで体力消耗が激しいせいか、雅人先生も、新井先生も

営業用のズボンジーンズのウエストが下がってきて

裾をかかと足。で踏んでいます。


たまに踏んだせいで 踊りながら滑ったりしています。 三( ゚Д゚)!?


食べてもごはん食べてもごはん、追いつかない様子。


朝錬走る人あせるでたくさん汗をかいた日は

やつれている様な気さえします。叫び


この二人、夏を越せるか心配です。

これからパーティーまで一月ちょっと。

頑張らないとねパンチ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月16日(火) 19時32分30秒

その後。

テーマ:Diary

リサイクルマークペットボトルのキャップ 水ですが

気温の上昇とともに

集まる個数も増えてきました。


御協力ありがとうございます。m( _ _ )m

◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.16 02


でも、このうちの80%は、雅人先生だろうと思います。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-6.16 01  

最近は 透明なファンタにはまっているらしいです。


ちなみにエコキャップを集める時は

(写真右のような) シールははがさないと駄目です。


集まったエコキャップの袋に手を突っ込んで

ガラガラ鳴らしながらチェックしていると


・・・グレープフルーツの香りグレープフルーツ・ルビーがします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月14日(日) 20時24分05秒

二日目・結果

テーマ:Diary
プロ・スタンダード結果です。

優勝 ミルコ&アレッシア組
2位 アルナス&カチューシャ組
3位 パウロ・ボスコ&シルビア組
4位 アンジェロ&エディータ組
5位 河原&新井組
6位 笹谷組
7位 橋本・恩田組

でした。

今回の日本インターは
NHKで
7月5日(日)午後3時から放送予定です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月14日(日) 19時35分22秒

日本インター・二日目

テーマ:Diary
プロ・スタンダード部門
準決勝進出者です。

アルナス組
小野組
末富組
橋本組
三輪組
河原組
パウロ組
青木組
笹谷組
浅村組
本池組
岡田組
アンジェロ組
ミルコ組
新鞍組
アレックス組

以上16組でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月13日(土) 20時54分15秒

一日目・結果

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-090613_205322.jpg
プロ・ラテン結果です。

優勝 フランコ&オクサナ組
2位 マーカス・オム&クセニア組
3位 チャオ・リャン&ガオ・シュー組
4位 織田・渡辺組
5位 瀬底・原組
6位 中村・青柳組
7位 立石組

でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月13日(土) 18時57分19秒

日本インター・一日目

テーマ:Diary
プロラテン部門
ベスト14位です。

瀬底組
西島組
フランコ組
増田組
織田組
チャオ(中国)組
中村俊組
中村隆組
新井健組
長島組
古賀組
金光組
立石組
マーカス・オム組
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。