お芋さん達大活躍о(ж>▽<)y ☆ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



現在、ファームあんどぅなんでもバザールあっでば

出品中の商品はじゃがいもさん達ですじゃがいも



あかりちゃんは完売しましたにひひグッド!

現在は寒くなってきてシチューシチュー

カレーカレーなどで使われているのか

男爵のいもにぃとメークインの芋ブラザーズが

すごい勢い風で売れていますべーっだ!音譜








こちらのお写真、M田氏虹とT橋氏晴れ

袋詰め作業をしているところです音譜

廊下でしゃがみこんで、計量しながら袋詰めをしていますにひひ

テープをガッシャンセロハンテープと袋の口を閉じる機械は

T橋氏晴れが自宅から借りてきたものですべーっだ!



ここで作業をしていると、

通りかかる方が声をかけてくれますシラー

無防備に段ボールに入れて置いてあるので、

無くなってはいないかと数をきちんと確認してありますむっ(笑)



ファームあんどぅのじゃがいもは美味しいとの噂ですニコニコ

じゃがいも堀をしたときはぐったりグッタリだったので、

M田氏虹&T橋氏晴れ・・・「じゃがいもは来年やめよ~叫び」と

弱音を吐いていたのですが、

食べてくれた方みんなが美味しかったラブラブと言ってくれるので

来年はじゃがいも堀大会を開催出来たらいいなと思っていますべーっだ!グー

そうすれば、みんなで楽しみながら出来る~ニコニコ

みなさん、それまで体力温存しておいてくださいね音譜








ブログ担当② T橋晴れより