虫退治ヾ(。`Д´。)ノエイエイ// | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



ミニミニ3姉妹ラディッシュの3回目に種まきしたみなさんが

どんどん大きく成長しています音譜


雨の日が続いたので、

土が硬くなっては大きく育たないんじゃないかなぁと

素人の頭でいろいろ考えた末、

ミニミニ3姉妹ラディッシュの芽が育ってきた隣を

指でホグホグもぐらしてみることににひひ





あまりにも隣の人との距離が近すぎたのでラディッシュ_ラディッシュラディッシュ

間引きして、また別の所に植えてあげましたにひひ

ちゃんと育つか心配でしたが、

数日経った後に確認したら元気に成長していましたモグラ

ほっと一安心音譜







草むしりも大切美容院

無農薬なので、私達の天敵は虫さん達です毛虫毛虫けむし





T橋氏晴れ・・・「あ!にっくき虫居た!えい!爆弾


虫退治に燃えるT橋氏晴れ

土に植わっている3姉妹の葉っぱがくたぁーピクピク・・・となっていたので

S子ちゃんボブがつまみ食いして、

気づかれないように葉っぱ双葉だけ植えたのかなべーっだ!

と話していたところ、

虫さんむしが土の中で身ラディッシュを食べていたみたいなんですえっ

キレイに食べられてしまっていましたドクロあせる

虫さんも食べるくらい美味しいミニミニ3姉妹ラディッシュなんですね音譜



ブログ担当② T橋晴れより