困ったぁ・°・(ノД`)・°・ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



最近、ファームあんどぅ

ミニミニ3姉妹ラディッシュが売れなくて困っていますガーン

暑い時期はバンバン売れていたのですが、

最近は寒くなってしまい、

サラダを食べなくなってきたんですよねぇショック!あせる

その代り、なんでもバザールあっでばでは、

じゃがいもじゃがいもが飛ぶように売れていますべーっだ!

ミニミニ3姉妹ラディッシュもぜひ買っていただきたいですラブラブ!



そこで冬にも美味しくいただけるレシピは無いものかと考えました!!

定番はやっぱりサラダサラダのようです音譜

ラディッシュラディッシュは可愛いサイズと表面の赤い色合い、

歯触りと触感が食味です得意げ

生のままスライスしてサラダのアクセントとして

使われることが多いです音譜


また、ラディッシュラディッシュは大根だいこんなので、

大根だいこんを使う料理に使えますにひひ

おでんおでんや煮物煮物に加えても可愛く仕上がりますラブラブ

上級者の方は何と天ぷらイモ天にしてしまうようです音譜

S子ちゃんボブは白菜白菜*と一緒に漬物にすると

色合いがとってもキレイだったと言っていました音譜



みなさん、ぜひぜひミニミニ3姉妹ラディッシュをお買い求めくださいにひひ音譜





M士氏お月様に試食してもらいましたニコニコ




ブログ担当② T橋晴れより


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ



〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80
TEL 0234(43)2416
FAX 0234(43)2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・