苦渋の決断(/TДT)/ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



10月29日(水) 天気:久しぶりの晴れ晴れ


ファームあんどぅのミニミニ3姉妹ラディッシュの収穫に行ってきましたニコニコ音譜

先週の収穫から、大きく育つまで様子を伺い我慢していたのですにひひ




見ると待ったかいがあり、大きく成長していました!!

「おぉ~ちょっと見でぇ~大っきぐなったじゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と

ウキウキ気分でスポスポ抜いてきたM田氏虹とT橋氏晴れ

この間よりも大きいのが収穫できたと

ルンルン気分で帰ってきました音譜






Y子さんブーケ1がいつものごとくアライグマアライグマ君に変身し、

ピカピカにしてくれましたにひひキラキラ


M田氏虹とT橋氏晴れにバトンタッチですパー




袋詰め作業中に

  T橋氏晴れ・・・「うぅ~ん どう思う?」

  M田氏虹・・・「なんか、ときめきを感じませんよね得意げ

  T橋氏晴れ・・・「なんかのぉ・・・ちょっとのぉーあせる

  M田氏虹・・・「これは出品出来ませんよねショック!


ファームあんどぅ始まって以来初めて、

収穫してきても出品しないことにしましたしょぼん

私達のこれまで頑張ってきたファームあんどぅ

名を汚すことは出来ないビックリマーク

待っていただいているお客様のためにも、

きちんとした立派なものを出品したい!!

そんな理由から、苦渋の決断をしましたショック!あせる




ちょっとどんより曇りしてしまったので

こちらをご覧いただきまして、

今日も明るい気分音譜でお仕事頑張りましょうニコニコ


ジャン!!!


今流行の妖怪ウォッチジバニャンコマさんコマじろうに登場する

ウィスパーウイスパーのそっくりさんべーっだ!

何点ですかにひひ

絵心のない私ですが、結構上手に描けたと思います音譜




収穫できる3姉妹ラディッシュが居ないかと険しい顔で探すT橋氏晴れ


T橋氏晴れ・・・「ちょっとぉ~いつの間に撮ったなぁむっ

M田氏虹・・・「すごい顔してましたヨべーっだ!


M田氏虹が、

T橋氏晴れの顔があまりにも怖いので編集してくれましたえっ




それでは、またニコニコ



ブログ担当② T橋晴れより