TVが来る~~!! | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさん、こんにちはニコニコ



今日は、私達がニラ穂枝豆などを出品しているお店「クラッセ」にテレビが来ます~!!

なので、朝から気合入れてみんなで枝豆を収穫してきました!!



朝早くからS子ちゃんボブとM士氏お月様が頑張って収穫しましたにひひ

M田氏虹は山のてっぺんから、腰に手を当て2人の活躍を眺めていただけだったそうですべーっだ!

写真があったら良かったのですが・・・あせるスミマセン


昨日はどしゃ降りの雨雷雨が降ったので、足場はグジョグジョモグラでいい感じですじゅる・・

1度、ドロドロの田んぼでビーチバレーや運動会でもしてみたいものです音譜


M士氏お月様はスーツ姿のまま収穫に出かけたため、見て下さい!!

ズボンのおしりが~素敵なことにシラー

帰ったらかわいい奥さんに怒られちゃいますよ❤


その写真がこちら!!ご覧下さい目

 写真提供:M田氏虹

(どこにおしりをついてきた?)

素敵なポーズを決めてくれました☆


ちゃっちゃどしねど、TV来てしまう~むっ

(早くしないと、TV取材が来てしまうよ)



 写真提供:M士氏お月様

M田氏虹はまるでシャンプーのCMのようです音譜


みんな一生懸命、豆をもいでいますえだまめ


 写真提供:M士氏お月様

手前からキュートなY子さんブーケ1、笑顔が素敵なR子さんヒマワリ、みんな大好きM田氏虹、すらっと男前G藤部長馬はおそろいの帽子がお似合いです音譜




 写真提供:M士氏お月様

雨上がりでちょっと土が付いていますが、朝採りのため新鮮でとっても美味しいです!!

Y子さんブーケ1が上手にゆでてくれましたにひひ

つまみ食いしたら、やめられませんでしたべーっだ!





朝一で店頭に並べてきました音譜

お昼の売り上げ途中報告では、すでに13袋も売れていました!!すごーい☆



いつもではありますが、今日は一段と気合が感じられる枝豆になっていると思いますにひひ


みなさん、ぜひ私達の枝豆ニラ穂をお買い求めくださいニコニコラブラブ




ブログ担当②  T橋晴れより





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

庄内町新産業創造館「クラッセ」




クラッセ地図


住所 : 山形県東田川郡庄内町余目字沢田108-1
 

TEL : 0234-42-2909


【詳細ホームページ】

http://www.exeamarume.co.jp/

http://www.exeamarume.co.jp/img/top_img/20140507.pdf




読者登録してね