枝豆販売中~!(^^)! | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



実は今日、


庄内町新産業創造館 「クラッセ」


『なんでもバザールあっでば』 にて


朝採り太陽 した 枝豆枝豆 きゅうりキュウリが販売されておりますぺこ

(一部過去形)




から女性社員がんばりましたべーっだ!チョキ



収穫 はレシピ担当でおなじみのS子ちゃんボブが!


枝豆もぎもぎはこの美しい4人の方々が、


蚊 に刺されながらも・・・ひくひくたらり (結構赤くはれ上がってたけど、大丈夫かなえっあせる?)


がんばってくれました~旗振・赤


写真提供:M田氏虹


左から、主婦歴若葉マーク初心者マークの、ブログ担当②T橋氏晴れとスタイル抜群S穂氏チューリップ赤

ベテラン主婦の、笑顔が素敵なR子氏ヒマワリとキュートなマダムのY子氏ブーケ1です!!


若葉マーク初心者マークチームは、プツッ、プツッ・・・

ベテランチームは、目にも止まらぬ速さですロケット



枝豆を出荷すると決まったのが急だったので、入れる袋がありません・・・。

急きょ、いつもはニラ穂を入れている長細い袋にザバァー波

なんだかとってもオシャレにできちゃいましたラブラブ




出荷はブログ担当①M田虹とブログ担当②T橋晴れが行ってきました!




そして無事に店頭に並んだ 枝豆 がこちらっ↓


写真提供:キュートなY子氏ブーケ1

品種は さきがけハニー茶まめ のコラボですハート


枝豆 の試食もありますので、ぜひ味を確かめてみてくださいね!


  チョット!!左側のカラ入れが満杯になってるにひひ

  M田!つまみ食いしたな得意げ    by T橋晴れ 笑


  みなさん、試食してくれてますね音譜




きゅうり はと言いますと・・・店頭に並べる前に神様帽子が現れ、21本全部お買い上げいただきました~走る人




もちろんニラ穂も販売しておりますニコニコ




みなさんぜひぜひ足をお運びくださいませ~hosドキドキ





ブログ担当② M田虹より


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

庄内町新産業創造館「クラッセ」




クラッセ地図


住所 : 山形県東田川郡庄内町余目字沢田108-1
 

TEL : 0234-42-2909


【詳細ホームページ】

http://www.exeamarume.co.jp/

http://www.exeamarume.co.jp/img/top_img/20140507.pdf