日曜日は一日OFFだったから
拓也とでーと♡
午前からずーっと一緒にいれてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


宇宙兄弟見て来たよ!
岡田将生がいけめんすぎて。。
もちろん小栗もだいすきだけど!
面白かったなー、拓也が俺も宇宙飛行士なろうかなって言ってたけど(笑)
わたしには無理だ(笑)

photo:01



彼の顔は非公開で(プライバシーのため 笑 )


そのあと8組で打ち上げー!
いろいろあったけどすっごく楽しかった(#^.^#)
photo:02


photo:03


photo:04



デブまじでうけた(笑)
産地直送とか(笑)

帰ったらみんな23時とかで
三条と長岡の方々は日付超えたらしいけど
すごく楽しかった!!
8組らぶ!!






iPhoneからの投稿