浴衣ナイト | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

浴衣ナイト

昨日は万博にて
ガンバ大阪VS大分トリニータ
でしたの


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image942.jpg

見事我らがガンバ大阪勝ちました~
久しぶりに
『輪になれなにわ』
をホームで見る事が出来ましたよ~



ずっとずっと写メ撮る気でいたんに…
バタバタしよって撮れんかった…
悔しいです(≧へ≦)




anyway
佐々木選手のゴールには超興奮しました(*′艸`)☆.。.:*






昨日は浴衣ナイトでしてね~
女性スタッフ全員浴衣を着ましたの

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image941.jpg

今回は青色だよ~



似合ってますでしょうか(o・ω・o)?

















さぁ~
今日は大好きなあの人とレッスンだぁ♪




また後ほど
皆さんイイ1日を~☆



luv alwayz-TeRuKo




P.S.
ナイトミュージアム興味持って下さった方が多くて嬉しいな
是非見てみて下さいねん♪