DRAGON GATE | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

DRAGON GATE

Opening act無事終わりました

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image928.jpg



あんなにも大きな場所でパフォーマンスをするのは初めて緊張しましたが…







曲が始まるともうノリノリでした(笑)





めちゃめちゃ気持ちよかったです(●´∀`)ノ



素晴らしい機会を作って下さった
DRAGON GATEさん
関係者の皆さん
マネージャーサン達に
感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございました





そして、
会場で声援を送って下さった皆様~!!!!




ありがとうございました





Producerの方にも
ダンスの先生にも
お褒めの言葉をいただき大満足です゜+。(*′∇`)。+゜





だけど、
もっとこうしたい、
もっとこうなりたい、
と欲が出てきました(笑)


これからもっと頑張ります




皆様応援よろしくです(●´∀`)ノ




PEACE-TERU


DREAM BELIEVER/girl stuff/Pixy Chicks
¥1,500
Amazon.co.jp

DRAGON GATE 2008 season 3 [DVD]
¥3,298
Amazon.co.jp