神戸ワールド記念ホール | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

神戸ワールド記念ホール

いよいよ今日!!!!☆
DRAGONGATEオープニングアクトの日…
ドキドキ(〇>ω<*)

だけど、ワクワク(*′艸`)☆.。.:*






こちらの写メは昨日のもの~♪

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image914.jpg

初ライヴの前にマネージャーさんがおうどんをご馳走して下さったの~(・∀・)



ちくわ天ぷらと卵天ぷら入りでした~

卵天ぷら初めて食べたんだけどすごくおいしかった(*゚▽゚*)



Eマネージャーありがとうございました(。*u艸u●)







そういえば昨日、
マネージャーサンの事を間違えて『ママ~♪』
て呼んじゃった☆(/∇\*)照))

素で間違えたから笑っちゃいました(笑)




けど、マネージャーサンはいつもTERUを含めみんなを優しく見守ってくれる存在だからママと呼ぶのは間違ってないかな思いました~


て…
間違いをィィ風にとらえ過ぎですかね??(笑)








anyway
今日も頑張るぞ~(*pゝω・)q



皆さん応援お願いします☆







PEACE-TERU