戦い | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

戦い

今日は戦って来ました

誰と??





安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090710_150913_ed.jpg

りおちゃん??






安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-200907101509001.jpg



それとも、QOOと??






ううん、違うよ

正解は…










親知らずでした(笑)
英語で言うと
wisdom toothですね








虫歯になるとやっかいなので…
抜いて来ました





まだ歯が半分しか見えてなかったので…
ちょっとした手術でした






つ、疲れた~(*´Д`*)








ダンスレッスン&ボイトレ
行きたかった…。

Pixy Chicksのみんなごめんね(〇>ω<*)




19日に向けて頑張らなきゃ…
今日は安静にしてなきゃならないので明日から毎日自主練します!!!!









peace-TERU