Sunny day | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

Sunny day

今日も暑いですねー!(´Д`;)




安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba



大すきな夏が近づいてるのはイイんですが・・・

日本のジメジメした感じがいつまで経っても好きになれないですガーンあせる


皆さん、

水分補給したり、

帽子被ったりして熱中症や日射病には気をつけてくださいね?


あとサングラスも!

紫外線は目にも悪影響を及ぼすそうなので・・・

皆さん目を守る為にもぜひサングラスを~!

今日の大阪は日差しが強いですからね晴れ

午後には雨になるそうですが・・・雨しょぼんはぅぅん









私はサングラスをよく壊したり、失くしてしまうので・・・

新しいのを探し中です。


オススメなどあれば教えてほしいです(;´▽`A``








ひらめき電球

昨日のblogの正解はMP3プレイヤーです♪

音楽が好きなのでMP3プレイヤーが常に気になるんですよね。

カラフルなデザインも可愛いですし音譜

新しいのがたくさん出ていてびっくり!


ちなみに私はi-pod nanoを持っているんですが・・・

小さくて軽いのでどこにでも持ち運べて便利です!


ただ曲を入れすぎて要領が少なくなってきています(笑)

(好きなアーティストの曲はアルバムごと入れてます♪)

ん~っ、i-phoneかi-touchに買い換えようか考え中です・・・

もしくはしばらく我慢します(笑)


no music no life






これから収録です!

がんばりまーす^^






ドキドキluv alwayz-TeRuKoドキドキ