それは2011年夏





外で撮影をしてた私の元にあいつがやってきて私を刺した。





その後の撮影にももちろん支障がおこり






スタッフさんに迷惑をかけてしまった。





その時の画像も残ってる。







そして去年2012年夏






その時も撮影があり、朝から現場に向かってた。






その途中でまた奴に刺された。






私はいてもたってもいられなくて、あそこを隠した。







そして今朝耳元で変な音がしたんだ、、、






嫌だなって思って起きてから鏡をみたら








やはり刺されてた






photo:01










おでこ








毎年必ず蚊がおでこを刺すんだ!





2011年夏のブログより



photo:02






2012年夏のブログより




photo:03







今年は眉毛と眉毛の間





そう眉間に刺していきやがったドンッ





photo:04








あまり体は刺されないのになぜおでこ






おでこ





おでこが広いからなのか?!






教えてくれ歴代のおでこを吸う蚊達よ





誰か顔にかけれる虫除けを開発してください。





てかもう蚊がいるんですね。あーーーーー嫌だ嫌だ!!





夏は好きだけどあいつだけは許せない!!




ちくしょう!



iPhoneからの投稿