photo:01





昨日は友達の諸先輩たちがやってるブランド



PIED PIPER REBIRTH PROJECT









OKIRAKU





ってブランドの展示会いって来ましたアップアップ





19歳くらいからから仲良しのスタイリストの葛西さんニコニコひらめき電球




photo:02






photo:03








成子が着てるのはPIED PIPER REBIRTH PROJECTのメンズパーカー音譜





メンズだけど可愛すぎたのでGETしちゃいましたチョキ





ほかにもPIED PIPER REBIRTH PROJECTのメンズでオーガニックコットンのシャツとかも可愛かったアップアップ





photo:04








エアバックの廃材から作ったベストとかもいい感じでしたよんラブラブ





成子のブログ読んでくれてるメンズの皆さん要チェックですよグッド!





PIED PIPER REBIRTH PROJECTはオシャレなのはもちろん



これからの未来に対するファッションプロダクトの提案として


「循環」


「再生」



をコンセプトに



日本国内のファッション産業の基礎を支えてきた縫製工場や


世界に誇れる技術市場に流通するエシカル素材をマッチングさせるなど新たな試みに挑戦しながらすごくこだわってるブランドなんです目キラキラ




だからなんか長く使ってどんどん愛着が湧いてきそうな感じ虹






最近は安くて手軽に買える服が多いからこそこうやってこだわってるブランドが、未来の為にも大切だなって思うよねニコニコ






物が何でも簡単に手にはいる時代だからこそ自分が手にする物には何かしらこだわっていきたいと思う今日この頃音譜




あ~私も大人になっているのかな得意げ(笑)















な~んて思ってる私はまだまだお子ちゃまだなひらめき電球





photo:05







パフェ食べちゃうしラブラブ(笑)








iPhoneからの投稿