photo:01







どーも晴れちょっと久々の更新です!



みなさんお誕生日の暖かいコメントありがとうございますラブラブ



最近の私は足が不自由ながらいろいろ行動的にやってるんでそれはまたゆっくりブログ更新していきたいと思います虹



待っててねラブラブ




で、今はとにかく



寝れない。



今日は朝から病院でリハビリのため実家にお泊まり音譜






ご飯食べて帰ってきたらなんか体調悪くてDASH!





びっくりするくらい吐いちゃってショック!あせるあせる






9時前に就寝あせるあせる






からの変な時間に起きて眠れず叫びあせるあせるあせる







困るーDASH!(笑)






あ!ちなみに吐いたらスッキリしちゃって体調はなんともございませんひらめき電球





なんだったんだろう?!





ちなみにお寿司食べたんだけど変な生き物がいたよ!!




photo:02







ハッカクって言うんだって!!






八角形だからだって!!





なんて単純な名前グッド!覚えやすい!!




名前はシンプルイズベストだね目





ちなみにこれ食べてないから味はわかりません晴れ(笑)






これ食べて吐いてたらこいつのせいにできたのに。





ハッカク食べて吐っかくあせるあせる





よくわかんないダジャレは置いといて、、、




寝れなすぎるからリハビリの時間までまでゴロゴロ起きてようと思いますあせる(笑)



iPhoneからの投稿