最近口閉じて思いっきり息を『ぱっ!』




って鳴らすのを夜やりたくなる安藤ですグッド!




なぞあせる





最近の足は変わらずこんな感じ叫びあせる







photo:01








photo:02








でもね靴が進化してるのに気付いた!?




サンダルにしてみたりラブラブ



スニーカーをMURUAの可愛いインヒールスニーカーにチェンジしたり音譜



photo:03







ついでにサングラスもGETラブラブ



photo:04







骨折でできることも少ないので唯一のストレス解消法は





キラキラお買い物キラキラ






スッキリするんだもーーん晴れ




あとねひらめき電球




珍しくゲームにはまってますニコニコ




LINEゲームの



photo:05






PUNCH HERO柔道




パンチがはまるとスカッとするね虹晴れ





実際に体動かしたりできないからゲームでストレス解消してます星





ゾンビとかを殴りまくりグッド!グーグーグーグー



ゲーム苦手だけどなんかこれはハマったニコニコ




みんなもストレス溜まったらやってみてにひひ




iPhoneからの投稿