photo:01





久しぶりのAKB梅ちゃ~んラブラブ





大忙しで最近全然会えてなかったから久しぶりにロケできて楽しかったラブラブ!




神戸で一緒にコンビニ行ったら梅ちゃんですよね!?



って声かけられてたーー!!



三年前に一緒にDAI安入った時街で声かけられるようになりたいです!!




って話してた梅ちゃんが今や遠い存在になっていくしょぼんひらめき電球




でも夢を叶えてる梅ちゃん見てるとすげー尊敬するし、負けてられないと思う!!





最近うめちゃんに会うとすごくそう思うんだアップアップ




いつも天真爛漫で元気なうめちゃん大好きだし応援したいと思うもんラブラブ





売れても変わらない元気なうめちゃんが大好きだ!音譜



iPhoneからの投稿