photo:01







昨日合衆国のステージの横のニコニコ神社でラブラブ





事務所の後輩





白石みずほ

photo:02






が、炎天下の中頑張ってましたアップアップアップ




可愛い巫女さんラブラブ





みんなもニコニコ神社行ってみてねラブラブ!ラブラブ




photo:03






最近みずほのモノマネにはまってますチョキ




ちなみに



昨日朝マネージャーさんに待ち合わせの時


どこの外タレかとおもったひらめき電球



って言われて




収録終りにみずほに突然会いに行ったら


わぁ~外国人の人かとおもいましたショック!ひらめき電球




っていわれたラブラブ






サングラスかけるとそう見えるらしいグッド!ラブラブ(笑)





もしくはK-POINTの人は目が悪いか!(笑)




みなさん外国人に見えますか!!はてなマークはてなマーク(笑)




photo:04




iPhoneからの投稿