photo:01







今日のお台場合衆国楽しかったラブラブ!




じゃんけん大会したりして皆と交流できてよかったぁラブラブラブラブ




このメンバーでみなさんと交流するの久しぶりだから嬉しかったなぁラブラブ!





BREAKRZの武道館であすみんと呼びかけしたりTwitterでいろんな人が拡散してくれたりアップアップアップ




それで沢山の人が知って来てくれたと思うとすごく嬉しかったラブラブ!




photo:02







みんな楽しそうニコニコアップアップ




photo:03







中田さんのDAIGOさんnakaDAIGOも笑える音譜





今日来てないみなさんも、今日来た人も武道館ライブのVTRは見てないとおもうので詳しくはOAみてくださいね!!!!






暑かったから差し入れでアイスいただいたのであすみんと食べたよドキドキ





2人でちゅうちゅうラブラブパピコラブラブ!




photo:04




実は今日うちのママとおばあちゃんも見にきててひらめき電球




ちょっと緊張しちゃいましたべーっだ!音譜




でもおばあちゃんとママも楽しんでたので嬉しかったラブラブ




今日はいい日だキラキラ虹






いい夢見れそうお月様星キラキラ





みなさんおやすみなさい夜の街流れ星









iPhoneからの投稿