photo:01







いって来ましたアップアップアップ






ゴルフ部アップアップ




先月に引き続きいつも飲むメンバー『チーム南青山』





で発足したゴルフ部アップアップ





まぁいつもの仲良しメンバーでゴルフ行くってだけなんだけどねアップアップ





photo:02







加圧のトレーナーのんちゃんとカルティエの店員さんのれいちゃんひらめき電球






そして帽子かぶるとアニメとかにでてきそうなくらい見事な外はねになる私ラブラブ




photo:03









ぴょーんアップアップ(笑)





そんな私ベストスコアの112を更新!!!!






111でした[みんな:01][みんな:02]


やったねアップ






この日は朝は曇りでよかったんだけど午後からピーーカン晴れ晴れ晴れ






さすが私晴れ女虹





photo:04








でも、暑すぎてバテバテ[みんな:03][みんな:04]





photo:05








でもランチはバイキングでかき氷まであったから思わずレインボー虹キラキラ






とにかく暑かったけどみんなでわいわいきゃぴきゃぴゴルフできて楽しかったぁ[みんな:05][みんな:06]







きゃぴきゃぴ感のある女子カートラブラブ


photo:06







やっぱりピンクだよね~ラブラブ!音譜



photo:07









八月のゴルフは暑すぎてやばそうだからナイターになりそうラブラブ楽しみだアップアップ










iPhoneからの投稿