photo:01






いつの話!?






って感じですがあせるあせる






この前のニコ生見てくれたみなさんありがとうございました音譜音譜音譜






久しぶりに髭男爵のお二人と一緒にお仕事できたしアップアップ




かかずさん素敵だったしラブラブ!





どてちんさん柳さんおもしろかったしなにより勉強になりましたアップアップ






photo:02







そしてそしてなにより




パチンコ『フィーバー創聖のアクエリオンⅢ』





めちゃくちゃ楽しそうアップアップアップアップ






あの"超合体"やばーーーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




興奮して鳥肌たったわぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


もう体験した人いる!?





やばいよね!!大興奮だよね!!





そんなこんなでどんどんパチンコにはまりつつある私ラブラブ








iPhoneからの投稿