昨日は家でDVDみたりしてまったーーーりした休みを送りましたアップアップ







成子の大好きなラッパー音譜



ジェイZ様[みんな:01]



photo:01







みなさん知ってますか!?




言わずとしれたビヨンセの旦那アップアップ




photo:02








今のHipHopいや音楽を語るには彼なしには語れないほどの重鎮に登りつめたすごい人!!





昨日はそんな彼のDVDを観てました!!




中学生くらいから結婚するならこういう人としたいラブラブ




って思ってましたにひひひらめき電球






DVDの冒頭で



『みんなは俺を世界一の幸せ者だというけど、それは自分自身が努力した結果だとおもってる』





こんなこと言えるってそれだけのことを乗り越えて頑張ってきてひらめき電球



自分がそう実感するまでにならないと言えないことだと思う!!




自信満々で嫌味なやつガーンあせるって思う人もいるかもしれないけどDASH!





自信を持てるってすごいことだし、努力してきたからこそ自信もっていろんなこと言えるしできるんだよね!!





頑張れば頑張るほど自信って湧いてくるもんなぁアップアップ





あとね合格




photo:03







『今俺が進み続けられてるのは自分らしくいるから』




かっこよすぎるラブラブ!





もちろん昔は悪いこともしてきたであろう彼!!





有名になった今その悪行が今の若者とかの犯罪とかに加担してしまう、悪影響を与えてしまう可能性があるから隠そうって言う話をスタッフみたいな人と話してるときひらめき電球





ジェイZはそれもこれも真実であり、現実であり、それを経ていまの俺がある!!




いつでも自分が自分らしくいるからこそ今の自分があるひらめき電球





作りこまれた自分は自分じゃない!!




どんなことも乗り越えてきたいろんなことを経験したからこそ言えるんだろうな音譜




自分という揺るぎないものを軸に進み続けるってなかなか難しいよねショック!あせる




成子なんかすぐ周りに流されちゃうし叫び自分らしさってなんだろあせるとか考えちゃうけどDASH!





それもこれも自分なんだよねラブラブ





自分のすべてを認めて進んでいこうとおもぃます!!





でも自分に甘えないで進んでいかないとダメだよ!!






さてアップアップ今日もがんばりますかにひひアップアップ






しかし今日寒いねあせるあせる風邪ひかないようにねグッド!




photo:04














iPhoneからの投稿