photo:01







今日は渋い街で朝からとある賞レースの最終選考に残ってる子達の番組のレポートのお仕事ラブラブ




みんなグラビア撮影頑張ってますグッド!




なんだかグラビア最近やってないからウズウズひらめき電球(笑)




photo:02







最近からだ絞ったし、いい感じだと思うんだけどなぁラブラブラブラブ(笑)





photo:03








安藤成子25歳!!





みなさんキラキラいい女盛りですよーーーアップアップアップ(笑)







虹ラブラブ盛り!!




変な意味じゃないよ!(´Д`;)(笑)





今日は待ちが多くて寝たり起きたりしめ変なテンションなんですひらめき電球(笑)






地下で換気もあまりよろしくなかったので咳こみまくってマスク買いにいきましたひらめき電球




正直口まわり暑いっす叫びあせる(笑)





photo:04







あともうちょい気合い入れて頑張りますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




iPhoneからの投稿