昨日は舞台『Dream High』を観てきましたラブラブ



photo:01







この舞台は大好きな仲良しサントスアンナが出演してるのラブラブ




韓国の芸能学校のお話アップアップ



アンナはピクルスって役音譜





photo:02









間違えたひらめき電球





ピルスクって役グッド!ひらめき電球(笑)





前にいろいろ教えていただいて私達の舞台も観にきてくれた大好きなMAXのNANAさんラブラブ



とかは稽古中に真剣にまちがえちゃったらしいですべーっだ!




そんなことはさておきラブラブ





アンナ輝いてたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






舞台に立つ姿まぶしかったラブラブ!





アンナの舞台何回か観に行ってるんだけどひらめき電球本当に楽しそうにその役を演じてるんだよね!!





なんてゆうか成子、普通にアンナのファンだ[みんな:05][みんな:06]!!!!





可愛いのはもちろんドキドキなんかねほんと舞台出てる時のアンナにいつも元気もらうし音譜





すごい努力してるんだけど本気でイキイキしてんだよねラブラブ



よし!成子も負けてられないな[みんな:07]頑張ろう!!って思えるんだ





良きライバルでもあり目標でもあるしファンだしニコニコクラッカー(笑)





photo:03







ファン的にはもっとソロでガンガン歌ってほしかった感じでしたがあせるあせる





アンナの役ピルスク…まじで可愛いですラブラブ!ラブラブ




ヤバイです!!一番オイシイ役ですアップアップアップ





あの役はいつでも飾らないアンナだからこそできる役だな!!ラブラブ






まじ登場が衝撃的でしたにひひラブラブ




可愛すぎラブラブ!さそり座さそり座さそり座






お尻とか声とかかわいいしすごい純粋で頑張りやで、でもちょっと意思が弱くて憎めないそんなピルスクが好きになりましたラブラブ!ラブラブ




NANAさんの先生も素敵でしたぁラブラブ



夢を追いかける青春ストーリーですごくキラキラしてましたアップアップ




成子も芸能学校だったから高校時代が懐かしく感じましたアップアップアップ




まぁ、雰囲気は全然ちがうけどあせるあせるみんなでおなじ夢に向かってがんばってる姿は同じ感じでした音譜




同級生とか先輩後輩もいろいろ活躍してるし!!友達もアンナみたいにがんばってる子が周りに沢山いて刺激受けまくりですにひひ





昨日終演後、差し入れとチョット遅れちゃったけど誕生日プレゼント渡しに楽屋行ったらひらめき電球





あれはてなマークえっ((((;゚Д゚)))))))嘘でしょ!?





ってくらいそっくりコーディネートひらめき電球あせるあせる(笑)




photo:04







色味とペタンコ靴具合とそっくりな白ショーパンひらめき電球




photo:05







なんかのユニットですか?!的なねクラッカー





もちろん打ち合わせなしだよ合格





しかし服のセンスかぶりすぎだろ!!(笑)





そんなサントスさん大好きです[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿