20071011153211.jpg
おはようございまぁす!

今からsatuei☆


今日はゆずぽんと一緒かもってうわさo(^ヮ^)o

久々ゆずきちさん!わぁい☆




てかぁ~昨日やっっぶぁい人に会ってしまったの!

横浜から帰ってきて家の近くのTSUTAYA行ったら…







世界の…











世界の…









世界の…中田英寿さまに会ってしまったのです!


びっくりして思わず

『握手してください(¥△¥;)』

って言ったの…

芸能人に会って生まれて初めてその言葉を発したの!
なんかオーラがすごくて…

かっこよすぎた


そして世界のヒデは優しく微笑んで力づよく握手してくれました


優しい…(;□;)!!


感激…

緊張のあまり
『あ…ありがとうございました』

って言って逃げるように帰った私でした


完璧なるミーハーになってた。(笑)

いやぁ~世界で通用する人だよ!?

日本代表ですよ!すごいなぁ~

久々興奮した!

TSUTAYAをでたらいろんな人が

『やばいよやばいよ!今ヒデがいて~ι(◎д◎)ノヾ』

みたいな電話してる人がたくさんいましたぁ


そりゃ電話するわ