サボテン~(*^-^)♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

サボテン~(*^-^)♪

キラキラ☆サボテン柄キラキラ☆の水着♪



きらきらやっ、ぱり
こっちだねっ(*^-^)



クラムボンは笑ったよかめさん クラムボンは笑ったよ

キラキラ☆HAPPYキラキラ☆

(*^-^)

ママが水着に着替えたらきらきら!!15


こんなんでましたハート

ひゃっほ~(о^∇^о)!!15


きらきら JUMP‼

らぶ2海の中でJUMP!!15するのは結構大変べぇ~クラムボンは笑ったよ

ニコちゃんSoraおんぷ

お兄ちゃんになったりおんぷ

赤ちゃんみたいになったりきらきらクラムボンは笑ったよ

写真の撮り方もあると思うんだけど、

まだ小さいのに

すごくお兄ちゃん
小学生っぽく見えたり、


















写真は

でも
まだ3歳

来月は4歳になるニコちゃんsoraっ おんぷ

またグアムでも
成長が、感じられます☺

でも、まだまだ小さくて可愛いっらぶ2♪

発見が、いっぱいらぶ2クラムボンは笑ったよ

ハート幸せな時間ハート


ハートありがとうハート

ハートLOVEハート

らぶ2MASAMI♪