Birthdayディナー♪LOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Birthdayディナー♪LOVEファッション♪

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


昨日はきら

行ってみたかったレストラン
キラキラJOE´S SHANGHAIでキラキラ




パパのきらBirthdayディナーパーティーをきら
しました好らう``らう``



食してみたかった
この絶品小籠包どっきゅんハートハート



蟹肉入り小籠包とハート豚肉小籠包ハート

ジュワ~っと蟹の旨みスープが絶品でした好



キラキラ前菜の盛り合わせキラキラ



キラキラJoe´s名物四川よだれ鶏キラキラ



キラキラ鮑のクリーム煮込みキラキラ



キラキラ北京ダックキラキラ



きら夜景をバックに~きら

きらキラキラ艶やかな照り具合が最高きらどっきゅんらう``


〆は
キラキラ☆海戦チャーハンキラキラ☆


キラキラ☆ふかひれ金糸の煮込みつゆそばキラキラ☆



どれも美味しくてどっきゅんらう``らう``


キラキラ☆紹興酒キラキラ☆も頂いてポッハートハート




きらスカイツリーきらキラキラ東京タワーキラキラ
きら両方の輝きと夜景を眺めながらきら


みんなでワイワイ美味しい時間を過ごしました好ハートハート


Heart2SATOMIの好
Heart2Birthdayお食事ファッションはHeart2





ハートラブクロちゃんハート

Heart2フロントフリルトップス

Heart2ハートパッチガールフレンドデニム

はぁと新作ちゃんBag


久しぶりにヒールをはきました好らう``らう``








MomokoとSakuraからプレゼントとプレゼント(●´Д`●)
merumeruラブレターを貰ってどっきゅんハートハート
デレデレのパパにへハート




『パパはMomoとSakuraとKarenのパパになれて幸せですらう``みんな本当にありがとうらう``ママもありがとうねどっきゅん


って好

本当に嬉しそうで可愛いパパでした好はぁと




パパとらう``ママとらう``Karenとらう``
イエ~イにへらう``らう``




はぁとパパもママもピンクファッションでしたはぁと


義母さんもHeart2&LOVEファッション好Heart2


義姉さんもらう``スタッフさんもらう``みんな
Heart2&LOVEファッションでした好Heart2




ステキ~好はぁと



パパははぁと
SATOMIより2歳年下だけど好


いつも学校の先生のように
何でも教えてくれて助けてくれるにへ

とっても頼りになる優しいパパ好はぁと


はぁとこれからもよろしくねどっきゅんはぁと


来年もパパのお誕生日忘れないようにしなきゃねにへ


(笑)





おやすみなさい好らう``らう``

はぁとSATOMIはぁと