親子で楽しんできましたぁ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

親子で楽しんできましたぁ~♪

こんばんはハート

わーいMASAMIですハート



今日の、
あひるSora音符の運動会!!15


あひるSora音符ったら

ニコっ入場から
パパとママを見つけて~音符

にこにこ手を振って~ハート
こっちをチラチラ見すぎでっえへ

焦っちゃいましたっにこ


ヨーイドン!!15


わぉかけっこ~音符


あららららっ・・・

よそ見し過ぎっ顔に縦線



4人中!!15

3位っえへ

どんまいどんまい~にこハート


おさるさんになって~音符


わぉママといっしょに~ハート

アイアイ!!15


踊りましたぁ~!!15



そしてにこ音符



親子競技では~ハート

小さい秋み~つけたっハート

一緒に
お芋さんやりんごを
拾いましたぁ~!!15

キラーンそして音符
保護者競技も~!!15



キラーン張り切って参加しちゃいましたハート

風船運び競争~!!15

ひゃ~にこ

キラーンと~っても楽しかったです~!!15

パパハートも参加出来て~わぉ

ほんと記憶に残るスキ
キラキラ素敵な一日キラキラでしたうっとりハート


わーいMASAMIの!!15

運動会わぉママファッションは~!!15

はーと&LOVE CLOSETはーと

はーとビジューフリルデニムシャツはーと

はーと大人可愛いMUSEトレーナーはーと

レイヤード音符

ハート

はーとリボンデコレーションやわらかボーイフレンドデニムはーと

はーとプリントトートBagはーと

スーパー用トート~音符 & プチトート音符

はーとチュールりぼんニット帽はーと

LOVE&LOVELOVE
LOVELOVEマテリアルなLOVEスニーカーLOVE


はーとアクティブLOVEママコーデはーと
わぉでしたぁ~!!15


あっ
パパからいきなりプレゼントプレゼントプレゼントが~わぉハートハートハートハートハート

大きなフェイスだけど
シンプルでとっても軽い

キラキラD1 MILANOわぉ
はーとペア時計はーと

うっとりもう
嬉しびっくり~!!15

BIGフェイス大好きハート


今日はハート
ペアでつけて行きましたぁ~らぶ2


最近ホワイトパンツにはまっているから
合わせやすくて嬉しいですらぶ2


パパありがとうわぉ


明日また幸せでありますようにスキ

おやすみなさいスキハート


わーいMASAMIハート