勇気100パーセント! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

勇気100パーセント!


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00572.jpg

そうさ
100パーセント勇気
もうがんばるしかないさ

この世界中の元気抱きしめながら

そうさ100パーセント勇気
もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持てる輝き

永遠に忘れないで

ぶつかったり傷ついたり

すればいいさ

HEARTが燃えているなら後悔しない

じっとしてちゃはじまらない

このときめき

きみと追いかけてゆける風がすきだよ

昨日飛べなかった

空があるから

いまあるチャンス

つかんでみよう

そうさ100パーセント勇気
さぁ飛び込むしかないさ虹





私がいつも苦しい時

心が折れそうな時

産後初の100キロウルトラマラソンを走った時

苦しくて苦しくて自分に負けそうになった時

自分自身に負けないで!

って勇気付けて

顔晴れってこれた応援歌です。


今日の被災地はとても冷え込んでいますが

一人でも多くの被災地の方々が

昨日より今日が
温かく過ごしていただく事が出来ていますようにお祈りしています。


各界
芸能界で沢山の支援活動が次々に開始されていますね!!

災害ボランティアの募集を開始される準備も進められているようです。


心強い光が差し初めています!


ラブラーさん達の心強いブログが更新されると
本当に勇気を与えてもらっています。



momoの保育園は
今週いっぱい休園です。


私たちのお仕事もお休みをさせていただいています。
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00685.jpg

皆様

今日も一日顔晴りましょうね


今日もみんな負けないで!!



私達も顔晴ります!

SATOMI