MASAMIに見とれて・・・激突の男子(^_^;) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIに見とれて・・・激突の男子(^_^;)

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100624132435.jpg

こんにちは音譜

にこMASAMIですラブラブ

今日の
『&LOVE』コーデラブラブ

☆レース使いチュニック☆(ブラック)

☆リボンレギンス☆(ベージュ)

を合わせた
ドキドキふわゆる楽チンコーデドキドキ

☆UVカーディガン☆(ブラック)
軽く羽織って

お家を出ましたラブラブ

姿勢正しく
膝を曲げずに
股関節から足を出す
と言う
美しい歩き方を意識しながら


スタスタ歩いているとねっパー

ある男子
自転車に乗りながら・・・

なんとなくMASAMIに見とれている様子・・・


視線を感じながら
すれ違う・・・

その瞬間

バタンッ!
ガシャガシャドッバーン!あせる

っと凄い音がっ(x_x;)

ひぇ~(@_@)

その男子

自転車のまま
電信柱の下のゴミ置き場に突っ込んだようでっあせる


叫びびっくりして
後ろを振り向いた時には

自転車自転車は逆さま
男子
ごみ箱にバサッ埋もれてしまっていました叫びあせる


もう何とも滑稽で

男子も目が点カオ+汗ビックリマーク

何が起こったのかわからない様子で

目があっちゃいましたびっくり


もう吹き出しそうになっちゃったですよ~お、かわいい


もう漫画みたいっビックリ

その場は笑いをこらえて

早歩きしてその場を立ち去り・・・

次の角を曲がって

男子が見えなくなった瞬間


思いっきり声を出してわらっちゃいました笑


笑っちゃいけないと思いながらもっ・・・にこり

MASAMIの脳裏には
この光景が
スローモーションで
焼き付いていて~にこり


ごめんなさい~あ、あは。

今日も楽しい1日にしたいなっ音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100624_130935.jpg
MASAMI