新作デニムでHappy~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新作デニムでHappy~♪

音譜みなさまこんにちは音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100608_094018_ed.jpg


やっとドキドキ新作ドキドキデニム音譜

『ふりふりリボンクロップドパンツ』が到着しました音譜

ブラックのМサイズをはきましたよ~ラブラブ


に向けてウォッシュ加工をしてウ゛ィンテージ風デニムにしました音譜


とっても涼しげなイメージですよ音譜


裾がベルボトム風なので
風通しも良くアクティブイメージラブラブ


これからの季節
海に行ったり音譜キャンプに行ったりと音譜
アウトドアにも最適なデニム音譜チョキ

ベルになった裾には、
ボーダー柄のフリルを施しているので
大人な可愛いマリンスタイルを楽しんでいただけますラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100608_093817_ed.jpg
楽チンでお尻を包み混んでくれる
安心感のある履き心地が嬉しいですラブラブ

『大人可愛いヘビロテ3点セット』 との相性が
Goodですラブラブ


雨が降るかもしれないので、
エンジニアブーツを履いちゃいましたがパー

サンダルを合わせるとめちゃくちゃカワイイです音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100608_122840_ed.jpg

伸び伸び~ら~くチン♪
Happy~♪


みなさま今日もHappy音譜を見つけてくださいね音譜


SATOMI