お疲れ様でした♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お疲れ様でした♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100607_221259.jpg

こんばんは(*^_^*)
SATOMIも
最終の新幹線に
無事、乗り込みました♪

駅でギリギリ残っていた
幕ノ内弁当♪

旬の山菜、いろんな野菜が一口サイズでたくさん入ったお弁当を頂いています♪

おいしいです~(^O^)


☆今日も完全燃焼しました☆

『&LOVE』を支えて下さっている
スタッフのみなさま~
お疲れ様でした♪

今日は昼食後、

真剣モードで
休憩ナシで限られた時間の中でギリギリまでがんばりました!!


自分達だけが気に入るお洋服では、
ダメ!!

みなさんに
着てみたい♪
私にも着られるかも♪
挑戦してみようかな♪

楽チンでいてカワイイ♪と

思ってもらえるような(*^_^*)

着てもらえて
Happyになっていただけるお洋服を
考えていかなければならないので、

毎回
本当に考えに考えて

デザインをおこし
素材を選び
色選びをし
細部のディテール確認・・・


みんなの力が合わさり
一つ一つのお洋服が出来上がります!!

モノづくりは
すごく大変だけど・・・
良いものが出来上がってきた瞬間は

本当に嬉しくて
毎回涙があふれます。

みなさんが
このお洋服を着てくださっている姿を想像して

ニンマリ♪

いつも『&LOVE』を愛してくださっているみなさまの
喜んでくださる姿を想像しちゃうと
ワクワクしちゃいます♪


皆様~
いつも本当にありがとうございます♪


あっ
なかなかお弁当が進まないので、

早く食べちゃいます(^O^;)♪

momo~ごめんね(*^_^*)
もうすぐ帰るからね♪

ばぁば、いつもありがとう♪

支えてくれているみなさま
ありがとうございます♪

感謝を込めて・・・♪

SATOMI