大人ガーリー♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大人ガーリー♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014243.jpg
こんにちは♪


わーいMASAMI♪
大阪に戻りました~


皆様~またまた今日ラブレターメッセージ♪
ありがとうございます♪


朝起きて
皆様のメッセージを読んでっ(*⌒▽⌒*)


よし♪
今日も頑張ろ~(*⌒▽⌒*)


ってなるんです♪




今日の大阪は暖かいので

朝からお洗濯頑張りましたぁ~♪


今夜はお日様のにおいてのする
ふかふかお布団で眠れるのが嬉しいなっ♪

Happy音譜


今日のわーいMASAMI
『&LOVE』ファッション


『大人可愛いへビロテ3点セット』 のシフォンジレを合わせました♪


あっ中には
パフTシャツを着ています♪


3点セットほんと使えますねっ♪

『&LOVE』ファンの皆様も
色んな着まわしをして下さっているようで♪


私たちも参考にさせて頂いてます♪

そして
『ふりふりミニスカート&レギンスセット』 のフリルレギンスを合わせました♪


この時期に10分丈?  にした理由は

にこMASAMI・・・冷え症だからなのです♪


でも10分丈は普通のだと 足首のところがリアルで微妙だからっ

フリル&リボンをつけてポイントにしました♪


抑え目につけているので
ブーツもはけちゃうの♪


これからの季節はぜひ
トレンカの雰囲気でパンプスやアンクル丈のブーツを合わせてお洒落を楽しみたいです♪


足首で少しクシュクシュさせてはいてもかわいいのっ♪


今日はブーツをはいたから まったく見えないけどねっ♪


あっ こんな感じですよっパー(SATOMIがパンプスで履いた感じです♪)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100416012003.jpg
 
さぁ~
今からお買い物に行ってきます♪


冷蔵庫の中はからっぽです~あせる
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014244.jpg

皆様に
今日もよい事がありますように♪

わーいMASAMI