『&LOVE』新作『レースチュニック』&『ふりるプルオーバー』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『&LOVE』新作『レースチュニック』&『ふりるプルオーバー』

こんばんはラブラブ

皆様お待たせしましたラブラブ


『&LOVEドキドキ新作ドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100217101932.jpg

ドキドキ『レースチュニック』ドキドキ ドキドキ『ふりるプルオーバー』ドキドキ


今日ご紹介させていただきましたが

ディテール&素材感 のご説明させて頂きますラブラブ

今日のわーいMASAMIファッション音譜のように

この2点のレイヤードスタイルでの着こなしがおススメですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100217102417.jpg

ラブラブめちゃくちゃ可愛いんですラブラブ


今年トレンドドキドキレースドキドキをあしらった

大人が可愛く上品に着こなせるドキドキ『レースチュニック』ドキドキを作りましたラブラブ


伸縮性のある2種類のお花柄のレース&ソフトチュールを

ふんだんに使用しましたよっパー


幅広のレースは

胸元と胸下からの三段のレースを変えています

レース右矢印チュール右矢印レース右矢印チュール右矢印レースと

切り替えし表情を出しましたラブラブ

切り替え部分はソフトチュールレースの二枚重ねにしアクセントをつけましたビックリマーク


裾は

たっぷりとギャザーを寄せたチュールフリルで可愛く

その上からお花柄レースが重なるので

引き締まった感じになりますチョキ


そして 後ろはこんな感じっラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1013423.jpg
グログランりぼんリボンりぼんで可愛らしさをプラスラブラブ

後ろも可愛くっチョキ


アームホール&ストラップ部分は

ストレッチ性の伸びるレースを使用しましたので

脱ぎ着も楽でゆ~ったりと着こなしていただけますパー


裏地も伸びるサテンニットを使用していますので

肌あたりも柔らかく温かくラブラブ

そして

サテンニットの適度の光沢感がレース&チュールから透けて

とっても綺麗ですラブラブ


Aラインで綺麗シルエットを演出ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100217101944.jpg

伸び伸びラクラク楽ちんラブラブ


この春は

ジレをはおっての着こなしもっラブラブ


そして

inにしてペチコート風の着こなしもっラブラブ


冬はニットタートルとのレイードもっラブラブ


夏は一枚でラグジュアリーな感じでラブラブ

カーディガンをはおったりっ ショールを巻いたりっラブラブ


色んな着こなしを楽しんで頂ける一枚ですラブラブ


お色は

ブラック×ブラック

ブラック×ベージュの 2色展開ですビックリマーク


サイズは

M・L・LLの 3サイズ展開ですビックリマーク



そして

もう1アイテムラブラブ

ドキドキ『ふりるプルオーバー』ドキドキのご紹介ですラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100217102708.jpg

デコルテのふりるでお顔映りを華やかにラブラブ

肩のタック&ギャザーでふんわりボリュームをだしたディテール

そして

お袖の可愛いふりるとのバランスで腕を細く魅せてくれますチョキ


一枚で着ても可愛いラブラブ

そして

お手持ちのラウンドネックタイプのチュニックやワンピースのインナーに着て頂くと


今年らしい ドキドキ大人可愛いドキドキ着こなしにラブラブ


『&LOVE』の中でも

大人気の『サーキュラーワンピース』(今までのアイテム)との

レイヤードスタイルで今年らしい着こなしになるプルオーバーですラブラブ


コチラのお素材は

皆さんもラブラブ私たちも大好きラブラブ


テンセル95%ビックリマークビックリマーク

とってもしっとりして柔らかい肌あたりで着心地も最高チョキ

そしてポリウレタンも入っていますので

伸縮性もあり綺麗な大人シルエットを作ってくれる一枚ですラブラブ


色展開は

オフホワイト・ブラック・杢グレー3色展開ですビックリマーク


サイズは
S・M・L・LL4サイズ展開ですビックリマーク


皆様~おたのしみにラブラブ


おやすみなさいっchu*


わーいMASAMI