☆夕食☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆夕食☆

うにゃsatomi


palmハワイへ飛行機旅立ちましたぁ~ラブラブ



さてさて

わーいmasami


今夜 実家でみんなで食べた



☆夕食☆


どど~んビックリマーク


鍋パスタでしたぁ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012640.jpg

ayaフライパンで作るつもりが



いっきに4人前を作りたくてパー




鍋お鍋で作っちゃいましたぁ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012643.jpg

イセエビエビ

帆立ホタテ

牡蠣カキ

白菜白菜

きのこしめじ

べコーンベーコン


具材をふんだんに入れた



パスタクリームパスタをつくりましたよ音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012648.jpg

魚介の旨みがたくさん詰まっていて



とっても美味しくできましたよっラブラブ


赤ワインボジョレ・ヌーボ

みんなでカンパイカンパイして


ゆっくり頂きましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012646.jpg
やさいサラダサラダ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012642.jpg

しっかり食べて

みんなで美味しくいただきましたぁ~ラブラブ





ごちそうさまでしたにこ



わーいmasami