ガンダム♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ガンダム♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00593.jpg

等身大のガンダムガンダムに会えました~ビックリマークビックリマーク

きゃ~ラブラブ!

こんなに真近に見られるなんて~

感激叫び

お台場ラン最高音譜

TVニュースで等身大ガンダム『ガンダム』がやってキタ~ビックリマークビックリマーク

とゆうのを見たから会えて驚きでしたおぉ!

ガンダムフィギアkヴァーチェデュナメスエクシアケルディムガンダムガンダムラジエルハロ05が家にたくさんあるぐらい(^O^;)

ガンダム好きな旦那さま
GIKOくんの為にパー

がんばっていいcyber-shotアングルで写真撮りました(^O^;)

ガンダム等身大
18メートルビックリマークあるらしいです叫び

さすがに 大きかったですニコニコ

とにかく今日のお台場ランは見所たくさんビックリマーク
しかも超~気持ち良く走れるコースで最高に楽しかったです音譜

走る人夢の島6時間走』を終え、
脱水症状なのか熱中症なのか・・・
実はレース中もレース後も、何度も激しい嘔吐に襲われ(><)少し体調を崩したりしましたが(@@)

今日は風を心地好く感じてまた気持ち良く走る事が出来た事に嬉しくてまた涙が出てきました音譜

最後に
30分のチーム・45分のチーム・60分のチーム・90分のチームのグループが全員が集合音譜

合計100人もの美ジョガーが集まりましたラブラブ 

そして 最後に肢美脚エクササイズをやって終わりました~ラブラブ

今日も沢山パワーを貰いました笑顔チョキ

元気に走られるといろんな事に感謝する事を教えてもらえますわぉ

元気に走らせてもらえる事に感謝ですラブラブラブラブ


家族のみんな
そして
このblogを通していつも応援して下さっている皆様

ドキドキいつもありがとうぽっドキドキ


今日はゆっくり休めそうです♪

あっその前に一つやり残しているお仕事があるので、それをやってからお休みします(^O^;)パー

satomi