おへそが無くなった〜f^_^; | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

おへそが無くなった〜f^_^;

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-081228_111909_ed_ed.jpg

おはようございます(^o^)音譜

今からぶーぶーぶーぶーサトブ~ぶーぶーぶーぶー』 は

病院『検診』に行ってきますブヒィ~DASH!


サトブ~の
おなかはもう結構パンパンです(^o^)パー



昨日ね、
温泉お風呂の湯舟に

ぷっかり浮かんだ大きなおなかあせる


おなかが大きくなってくると
オヘソがなくなるって聞いてたけど・・・・叫びあせる


こうゆうことなんだ~f^_^;あせる



オヘソに水を浮かべても
こぼれちゃうぐらいおなかは

パンパンでマンマルですあせる



はちきれんばかりにf^_^;チョキ



そんな凹みのなくったオヘソをじーっと見ているとね


ピクピク動いていますラブ


オヘソの奥にいる
ベビィちゃんの心音が響いているのかなドキドキ
ピクピク動いているのです~ん~・・・。パー



それを見ているとね目

ヤバイッ
また涙が出てきちゃった汗2



ニンプになってから、
ホント涙もろくなりましたわっf^_^;あせる



いよいよ
もうすぐ逢えるんだな~ラブラブ



ベビィちゃんもうちょっとまっててねっ(^‐^)




て何度もおなかを摩りお話ししましたラブラブ




『〇〇ちゃ~ん♪』


もう少しだから待っててね~


って



名前呼んじゃった笑顔



ベビィちゃんの名前はまだ確定していませんが、



やっぱ〇〇ちゃんしかないよねって(^o^)




実は、先日ユニバーサルスタジオに行った時にひらめいたの・・・・音譜


とゆうか・・・



思いついた瞬間キュンとしちゃうようなラブラブ



うまく言えないけど、

二人とも一致して身震いしちゃったぐらいグッと胸に響いた名前



運命みたいものを感じちゃったような・・・



とにかく第一候補決定しましたベル




ここからは、旦那様に託したいと思います笑顔パー



ひょっとしたら、みんな想像ついたかな~f^_^;





PS    皆様 いつも ラブレターありがとう・・・ドキドキ


satomi